タグ:オモシイ ( 17 ) タグの人気記事

〇〇工務店

b0207082_12341869.jpg

ダ、ダンプの唐揚げ・・・
[PR]
by negra1205 | 2015-02-20 12:33 | イタダキマシタ!

本日営業いたします

b0207082_12535611.jpg


アリンコはオナカ透明らしい。
明日は天気崩れるそうですよ
なかなか安定しないですねー
[PR]
by negra1205 | 2014-02-27 12:49

本日お休みです

b0207082_11394831.jpg

梅マッマのイタリア土産
小さな木製のお人形で
下の紐を引っ張ると手足が踊るように動くというモノ
昨夜カホンを叩いていて ふと見たら
ピコピコ踊っていたそうな
かなり離れてるので振動ではないし
誰ももちろん触ってない
でも 実は 割りと珍しくない体験
こんな日は・・・と思ったら
やっぱりちょっと賑わいましたぞ
ありがとう
体力温存また明日!
[PR]
by negra1205 | 2013-11-28 11:39 |

僕の場所

b0207082_1224160.jpg

最近同じ場所にすまなそうに佇んでます。
根負けしてダンボールがそばに。
粘り勝ちです!

木曜日日ハムの試合 行きたそうなんですよ相方・・・
大谷君投げるし記念品貰えるし。
どうしよう・・・
こちらも秘かに粘られている様な
精神戦です!
[PR]
by negra1205 | 2013-05-21 12:23 | ねーこ

ねこのこのこ

b0207082_12444398.jpg

パノラマ写真で動いちゃうとこういう画像になってしまうらしい・・・
偶然きゃわわっ
[PR]
by negra1205 | 2013-05-14 12:43 | ねーこ

どうして

b0207082_12195528.jpg

こうなった
[PR]
by negra1205 | 2013-03-15 12:19 |

本日お休みです

b0207082_12255265.jpg

カラダを膨らまして威嚇しております。ナマカフクラガエル。
鳴き声は
吹流しみたいな「ピーーッ」です。
この種類はみんなモチモチして可愛い!
明日から3月。天気も良くなって
賑やかになるといいなー
[PR]
by negra1205 | 2013-02-28 12:24 | 酒飯屋の日々

雪のオブジェ

b0207082_12344032.jpg

昨夜の雪は まるで張り付いてくるような重いものでしたね・・・
b0207082_12371049.jpg

こちらは手袋オブジェ。子供の頃遊びませんでした?
[PR]
by negra1205 | 2013-02-08 12:33 |

本日お休みです

b0207082_12284860.jpg

もーくーはあまり好きじゃないのですが。
しりあがり寿風お顔でございますな。凄く小さい蜘蛛なんですけどね。



明日は貸し切りでございます。
[PR]
by negra1205 | 2013-02-07 12:27 | 酒飯屋の日々

謎の

b0207082_12375548.jpg

家のホームタンクが気になってるのか小さきモノよ。
脚の所をぐるっと回っていたりする。
餌になるものなんてない・・・はず。
毎日 雪が降るので足跡があるという事はウォーキングコースなのかしら。
鳥じゃないかも。
[PR]
by negra1205 | 2013-01-22 12:36 | イキモノ

ねぐらずの日常

by NEGRA1205
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31