タグ:人間模様 ( 21 ) タグの人気記事

黄金週間

b0207082_12344960.jpg

ロデム?!美しい後ろ姿ですな
雨で始まった連休
ねぐらは愚かな大人の悪すぎるおふざけで始まりました。
これからは穏やかでありますように。
お休みはブログでお知らせします。
[PR]
by negra1205 | 2013-04-27 12:33 | ねーこ

新顔

b0207082_13505590.jpg

トム柄のニューフェイス。猫なで声を出しつつ撮影成功。
この子もカメラ目線だ!画像荒いな・・・・

4月に入って鬼暇・・・
ニューフェイスこないかしら。
お馴染みさんも忙しそうだし・・・軽くぼっちーずwww
[PR]
by negra1205 | 2012-04-18 13:56 | ねーこ

めまぐるしく

b0207082_1447351.jpg

季節は中々移ろわず 寒さも足踏み状態
少し日が長くなり
こういうの何かじんわり切ないんですけど
変わらないものもあるさね

明日はお休みの予定です
[PR]
by negra1205 | 2012-03-21 14:45 | 酒飯屋の日々

てを

b0207082_235722100.jpg

音の誘発 溢れる思い出
[PR]
by negra1205 | 2012-01-07 12:00 | おと

ほっこりしゃきしゃき

b0207082_150157.jpg

ビーフとじゃが芋の千切り炒め・にんにくビネガー風味。
ニンニクを漬けた酢でさっぱり仕上げてます。お芋は梅木家の男爵。

昨夜某店で冷蔵庫の終焉を初めて目の当たりに
ダシャーーン という音と共に扉崩壊 家電の死に様ってちょっと動物に似てる・・・
この場合は壮絶ですが   片付け大変だったろうな

馬之助安らかに・・・・
[PR]
by negra1205 | 2011-12-22 15:16 |

お久しぶりの

b0207082_16423944.jpg

お馴染みさんとお久しぶりさんが集ってくれました。思わずもりが派手に。
沖縄に戻っても忘れられない様に!
ねぐらの揚げあんかけ焼きそばは 沖縄そば使ってますケド.....
[PR]
by negra1205 | 2011-12-12 16:40 |

かえる

b0207082_13103218.jpg

あの頃に帰りたい・・・なんて思わないけど 振り返りたくなる時ってあるよねな 肌寒い日々
オウチでは コタツも出して ストーブは 我慢大会
店は 暖かいよ 久し振りのあの顔もみたいな
[PR]
by negra1205 | 2011-10-19 13:24 | 酒飯屋の日々

雨の月曜日

b0207082_7304999.jpg

昨日に引き続き突風・・・・葉っぱが濡れた舗道に重なっていきます そんなはじまりの月曜日  まってます!!
[PR]
by negra1205 | 2011-10-17 12:00 |

お早い

b0207082_1114071.jpg

昨日から続く湿気にやられ・・・・色々用事で不眠気味。
頑張れるのか今日!?
[PR]
by negra1205 | 2011-06-10 11:06 | 酒飯屋の日々

居酒屋の女子が好き

激辛魚介のバジルソース炒め。甘みもあって独特な風味。アサリや海老のダシが効いてます!
b0207082_15371270.jpg


昨夜はちょいと早めに片付けが終わったので最近オープンした山の動物的な居酒屋へ
個室とはいえ完全に囲っていないので隣の狙っている女子を落とそうと奮起している
いけ好かない野郎の声が丸聞こえで 正直愉しかったのです。キットシッパイスル・・・

新規オープンした所は結構行くのです  マニュアルもあるだろうけどなんか温かい
そんな小樽の居酒屋の女子が好きだ と ねぐら女子の方は思うのでした

あたしゃ真逆ですけどね
[PR]
by negra1205 | 2011-05-23 15:56 | 酒飯屋の日々

ねぐらずの日常

by NEGRA1205
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31