<   2015年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

本日営業致します

b0207082_12365742.jpg

賄いで新メニュー実験です
春雨のレッドカレー炒め
ピリッとする!
新しいと思ったらありますよね
グリーンカレーでもいいかも!

月末は暇なので開けます…
ご来店おまちしております
[PR]
by negra1205 | 2015-01-29 12:36 | 賄い

久々お天気

b0207082_12134115.jpg

おはようなのだ
b0207082_12143893.jpg

いい感じの雪も積もってるので
今日はスキーやスノボする人沢山いそうですねー

本日もご来店お待ちしております!
[PR]
by negra1205 | 2015-01-25 12:13 |

本日お休みです

b0207082_13454157.jpg

ねぐら看板メニュー タコライス
タコスミートはまったり甘辛
ソースは酸味の効いたトマトソース
野菜ものせてチーズと一緒に
混ぜて食べてくださいませ!

風邪気味続き 本格的になる前に
少しお休みしまーす
明日からまたよろしくです!
[PR]
by negra1205 | 2015-01-22 13:44 |

粉吹雪

最近本当に
遭難するかもってぐらいに
天気最悪!
毎日いろんな意味で
ハラハラしております
本日もご来店お待ちしております!

b0207082_12154968.jpg

パーティー用2倍のボリュームピザ
[PR]
by negra1205 | 2015-01-20 12:12 |

本日お休みです

b0207082_1230737.jpg

デストロイ屋の
ペットボトルホルダー!
闘ってる感じする!

土曜日17日は貸し切りとなってます
宜しくお願いします!
[PR]
by negra1205 | 2015-01-15 12:28 | イタダキマシタ!

さくさくまったり

b0207082_12245170.jpg

ほうれん草に
カマンベールをトッピング
きのことベーコンなどで作った
熱いソースを回しかけて
クルトンをのせます
野菜も沢山食べられて
ツマミにもなりますよー!

まーた雪ですね!もういいですー
なるべく暖かくして
まったりお待ちしてます!
[PR]
by negra1205 | 2015-01-12 12:24 |

本日お休みです

b0207082_122718.jpg

豚肉なすの蠣ソース炒め。
トロトロおナスが主役のハマるメニュー!野菜たっぷりです

昨日の天気は怖いぐらいでしたね
本当に油断ならない天候
ひと休みして明日からまたよろしくです!
[PR]
by negra1205 | 2015-01-08 12:25 |

レッドカレーソースで

b0207082_12225121.jpg

バジルソースがきれてしまい
まだ取り寄せ出来ないため
レッドカレーペーストで
魚貝の激辛炒めです からーい
レモングラスなども入って
風味も本格的ですよ!


皆さん仕事始めですね
本日も御来店まったり
お待ちしてます!
[PR]
by negra1205 | 2015-01-05 12:20 |

男子率高し

b0207082_172957.jpg

島ふとゴーヤのチャンプルー

年末から男子率が高く
2階から男子達のキャッキャウフフが聞こえてきます
で、なぜか男子にも人気なこのお品
何だか嬉しいのですよ

少し早めに閉めますが
本日も御来店お待ちしております!
[PR]
by negra1205 | 2015-01-03 17:27 |

明けました

b0207082_12455940.jpg

今年の招き猫
2015年も何卒よろしくお願いいたします!
1月は2日から営業致します!
[PR]
by negra1205 | 2015-01-01 12:45 | イタダキマシタ!

ねぐらずの日常

by NEGRA1205