本日営業いたします

b0207082_12535611.jpg


アリンコはオナカ透明らしい。
明日は天気崩れるそうですよ
なかなか安定しないですねー
[PR]
by negra1205 | 2014-02-27 12:49

ふわふわの幸せ

b0207082_12245472.jpg

スフーレ!完全に食わず嫌いでしたと いいますか作り手しだいですよね
上のさくっとしたところと中のホロホロが凄くいい!
美味しく頂きました!
[PR]
by negra1205 | 2014-02-24 12:24 | イタダキマシタ!

本日お休みです

b0207082_17161216.jpg

ビーフじゃがいも千切り炒め。
ガーリックビネガーが効いてます!
今はメークインでシャキシャキしてますよー
こんな時期にパソコンの調子がおかしくて泣きそう!まあ集中的に使うからですかね
無事乗り越えられますように。
明日からまたよろしくです!
[PR]
by negra1205 | 2014-02-23 17:15 |

本日お休みです

b0207082_123748100.jpg

ロコモコオムレツのせ。
中にハンバーグライスが隠れております。
なんかお好み焼きみたいー
最近は同じハンバーグを使ったチーズメンチの方が人気なのですよ。

毎日やーな天気が続いてますね。
足元注意です!
木曜日は営業致します。宜しくお願いいたします!
[PR]
by negra1205 | 2014-02-19 12:37 |

温かいソースで

b0207082_1222161.jpg

ほうれん草とベーコン・キノコのサラダ。カマンベールものってます。
温かいソースは具を炒めて作る柚子胡椒風味。よく混ぜてどうぞ!
[PR]
by negra1205 | 2014-02-16 12:22 |

本日営業致します

b0207082_12222464.jpg

スパムと卵のピザ
ソースはタコスソースでぴりっとしてます
卵を乗せてキッシュの様な食感!
久しぶりに注文頂きました・・・
お、美味しいよ・・・・

次のお休みは19(水曜日)の予定です
[PR]
by negra1205 | 2014-02-13 12:22 |

本日お休みです

b0207082_1413456.jpg

粉雪化粧で夜店の型抜きみたいに

今日は事務処理頑張って久々に・・
木曜日は営業致しますよー
[PR]
by negra1205 | 2014-02-11 14:00 |

本日貸切りです

b0207082_12533955.jpg


最近は南蛮エビなど使ってますよ
シンガポールビーフン
9割オリジナルな感じです
まったりカレーソースが絡んでます!

本日雪明かりの路のオープニングセレモニーにゴスペルチームのシー・オブ・クレイスさんと出演します
4時頃駅改札口前と
6時頃サンモールです
天気が心配ですが素晴らしい歌声を是非聞いてください!
[PR]
by negra1205 | 2014-02-07 12:50

本日営業致します

b0207082_1225874.jpg

頂きました。ゴディバ様ぁ!
サックサクの中まったりです

明日 7日(金曜日)は貸切りでございます。宜しくお願いします!
[PR]
by negra1205 | 2014-02-06 12:23 | 酒飯屋の日々

本日お休みです

b0207082_12232592.jpg

メガです。
凍死しそうになります。

7日(金曜日)は お店貸切り状態になります。
木曜日は
営業致します!宜しくお願いします!
[PR]
by negra1205 | 2014-02-03 12:22 | 酒飯屋の日々

ねぐらずの日常

by NEGRA1205