ぬくぬく

b0207082_13452965.jpg

もうお休みに入っている皆様
ぬくぬくしてますか?
ねぐらは31日と元旦お休み予定
遊びに来てくださいねー
[PR]
by negra1205 | 2013-12-28 13:43 |

ここ何年か

b0207082_12482473.jpg

クリスマスケーキは大人の味の手作り!
凄い贅沢でございます
飾りも・・・
b0207082_1250320.jpg

b0207082_12502865.jpg

働く大人だっ!
美味感動 ありがとうございます!
[PR]
by negra1205 | 2013-12-25 12:46 | 酒飯屋の日々

本日お休みです

b0207082_17341951.jpg

集中力が高まるアイテム。

年末年始のお休みは31日と1日の予定です。
[PR]
by negra1205 | 2013-12-23 17:32 | 酒飯屋の日々

癒しの場所へ

b0207082_1213694.jpg

うさぎみたいなしっぽの
小さい子発見 やたらなくの・・・・
店への通り道 家猫達がいるので
集まって来るのかもしれないけど
ヨレヨレでいつの間にか居着いて
いつの間にか世話されてて
ムチムチに元気になって居なくなる
引き取られているのかなーと思ってます
ここは猫が癒される場所なのかな?
私達も癒されてますけどね
b0207082_12211562.jpg

ェ・)ジッ
[PR]
by negra1205 | 2013-12-22 12:12 | ねーこ

本日営業致します

b0207082_12212597.jpg

こういうのあるとつい買ってしまう
from大阪
[PR]
by negra1205 | 2013-12-19 12:20 | 好き・嫌い

本日お休みです

b0207082_16162754.jpg

b0207082_16171682.jpg

頂きました!杉浦先生漫画
結構なぶっ飛び感
今の漫画の元キャラを感じるものもアリ
じわじわきます
[PR]
by negra1205 | 2013-12-16 16:16 | ほん

びゅうびゅう

b0207082_12373588.jpg

豚肉とナスのオイスターソース炒め
隠し味に中華たまり醤油を入れてマシマシまったり
こんな日は熱々に限る!
とはいえこの天気は酷すぎ!
まったりお待ちしております・・・・
[PR]
by negra1205 | 2013-12-15 12:36 |

本日営業致します

b0207082_12183399.jpg

大荒れで雪よりも
ナナカマドや落ち葉が道に積もってます
強風勘弁してー


この間 日曜日 フラメンコライブ出演者の皆様
心が揺さぶられるステージでした
b0207082_1223514.jpg

[PR]
by negra1205 | 2013-12-12 12:16 |

本日お休みです

b0207082_12325933.jpg

本日 海猫屋さんにて
梅がパーカッションで
フラメンコライブ出演の為
お店はお休みです
よろしくお願い致します

新たな挑戦ですな!
[PR]
by negra1205 | 2013-12-08 12:31 | 音活

本日営業致します

b0207082_12144286.jpg

プランターの土が掻き出されて周りが土だらけ・・・・
初めてではないんですが今回は凄い散らかりよう!
猫かと思ったのですが
どうやら鳥が残った根っこを掘って食べてた模様
人間だったらなんかやばそう

そんなこんなで今日はねぐらの誕生日 お陰様でございます!
9年目の来年はリニューアルしたいなーと思ってます


日曜日の海猫屋さんライブは定員ちょっとオーバーしたらしいです
梅がパーカッションで出演の為お店はお休みです!
[PR]
by negra1205 | 2013-12-05 12:13 | 酒飯屋の日々

ねぐらずの日常

by NEGRA1205