缶妻

b0207082_12372647.jpg

マテ茶鶏のオリーブオイル漬け。
最近の缶詰グルメ!
缶詰が奥さん代わりとかやだなー
でもこれ、なかなかウマーなんですよ!
いつも美味しいツマミをありがとです!
[PR]
by negra1205 | 2013-09-30 12:36 | イタダキマシタ!

本日営業致します

b0207082_12322311.jpg

子猫ちゃん達。
近付くのはこれが限界ー
可愛い模様ですね!
いい天気ですが暇な月末です
[PR]
by negra1205 | 2013-09-26 12:31 | ねーこ

本日お休みです

b0207082_12384138.jpg

ビーフと野菜の塩ビーフン。
インゲンはサッと油通ししてシャキシャキです!
連休楽しく過ごせましたか?
天気がコロコロ変わってさすが秋ですなー
[PR]
by negra1205 | 2013-09-24 12:37 | 酒飯屋の日々

ホクホク

b0207082_12202172.jpg

ビーフ・じゃがいも千切り炒め。
にんにくを漬け込んだお酢を使ってサッパリ仕上げ!
黒胡椒も効かせてますよー
じゃがいもは手作りの男爵。
人参やカボチャなんかも送ってきました。
お通しに活用しまっす!
[PR]
by negra1205 | 2013-09-23 12:18 |

真っ赤な

b0207082_12315133.jpg

鷹の爪は香り付けと彩りですが
食べちゃうツワモノもおります
チキンとカシューナッツの炒め。
甘酢ソースが絡んでまったり美味しーです!
これから秋野菜がもりもり到着しますぞ!
[PR]
by negra1205 | 2013-09-22 12:30 |

本日営業致します

b0207082_12321181.jpg

昔はねずみ対策と厄除の意味で船には必ず猫がいたそう。
ネコを信じよ。
[PR]
by negra1205 | 2013-09-19 12:31 | ねーこ

本日お休みです

b0207082_17501948.jpg

かわいいねぇ 最近これ系にも癒されます
明日木曜日は営業致します
何卒よろしくです!
[PR]
by negra1205 | 2013-09-18 17:49 | 酒飯屋の日々

夏みたいな雲だけど

b0207082_12314388.jpg

爆風そして湿気のない爽やかな天気

秋ですなー

なんていって昨日頂き物の西瓜切ってたり。
熟れ熟れで包丁の刃を当てた瞬間にばいーん!と割れてびっくりしましたよ。
[PR]
by negra1205 | 2013-09-17 12:30 |

本日お休み・来道音!

b0207082_9244252.jpg

5時辺り ONE BODY
雨天決行!
だと思った・・足元対策忘れずに!
お店はお休みよろしくです!
[PR]
by negra1205 | 2013-09-15 09:22 | 音活

ん?

b0207082_1375412.jpg

んんん?目があかないのじゃ
雨は夕方からかしら。
伸びて寝てるの久しぶりにみたやー
b0207082_1310811.jpg

夜長の紺野さんネタ。
この友達の名前がでてこない!
結構好きなキャラです。
ガンコ画伯の画力さっすが。
[PR]
by negra1205 | 2013-09-14 13:07 | ねーこ

ねぐらずの日常

by NEGRA1205