最近の売れっ子

b0207082_12142049.jpg

シンプルガーリックビーフン。
シンプルなほんのりダシ醤油味で
具はたくさんでございます。
最近よく指名される売れっ子ちゃんです!
ガーリックチップが効いてますよ。
[PR]
by negra1205 | 2013-06-29 12:12 |

本日お休みです

b0207082_1244827.jpg

豆イカトマト煮。ゲソつめつめ。
最近新鮮なものがたくさん出ててハマってます!酒の肴にぴったり!

本日は札幌にてF.H.Cとイベント出演のためお店はお休みです。
木曜日は開けるパターンが続いてますが
この機会に是非おいでくださいませ。
[PR]
by negra1205 | 2013-06-25 12:43 | おと

夜のサカナ

b0207082_1226957.jpg

昨日まで肌寒いぐらいの気温でしたね。
湿気にやられて弱り気味。
まずは体力回復オニク!
あとは辛いもの・・・・
食べに来てくださいねー!
本日もご来店お待ちしてます・・・
[PR]
by negra1205 | 2013-06-23 12:24 | 賄い

明日札幌

b0207082_2063373.jpg

あわわわわわ
週末は札幌の宿泊施設うまっているそうだから
それでグリーンホテルなのかしら
うわーうわー
明日テイセンホール行きたいけど
土曜日だしなぁ
[PR]
by negra1205 | 2013-06-21 20:05 | 好き・嫌い

本日営業致します

b0207082_13185384.jpg

キクラゲ卵のコチュジャン炒め。
甘辛まったり野菜もたっぷりです。
冷めてもオイシイよー

今日から龍宮神社のお祭り。
ちらっと雨が降ったけどやんだ模様
本日もご来店お待ちしてますよー
[PR]
by negra1205 | 2013-06-20 13:17 |

本日お休みです

b0207082_15344312.jpg

なんか人気でてるようですな


月曜日ですがお休みです
木曜日は営業いたします

なまらやさんで馬頭琴とボーカル・ギターのライブだよー
[PR]
by negra1205 | 2013-06-17 15:33 | おと

搾菜は根菜

b0207082_11573643.jpg

ザーサイと豆腐のネギ塩和え
風味付けした搾菜と
たっぷりの万能ネギを
崩した豆腐と和えて白和え風
山椒とゴマ油が効いてます
さっぱりよいツマミです

水天宮見事に恵みの雨ですね!
札幌にいた頃は
札幌祭りか三吉神社祭りのどちらか
必ず雨が降るのでした
暑かったから一休みですね
本日もご来店お待ちしてます
[PR]
by negra1205 | 2013-06-15 11:56 |

本日営業致します

b0207082_12254155.jpg

最近ヘヴィロテ 大森靖子。はまった!

b0207082_12262926.jpg

6.17(月)は夜 お店でF.H.Cとのリハでお休み致します。
25(火)に 札幌にてライブあり。
詳細はまた後ほど!フリーフード・ドリンクのジャズイベントです。

で その日19時からなまらやさんで
写真の流(ながれ)さんと嵯峨治彦(さがはるひこ)さんのお2人で歌と馬頭琴のライブがあるのです。
喉歌(ホーミー)とか 是非1度聴きたいと思っていたので行こうかと思ってる次第。
流さんは音更町出身でのびやかな歌声の方です。
なまらやさんは何げにレアなライブをやってくれるので要チェックですぞ。
予約は2500円1ドリンク付き。
電話にて受付中です。
都合が合えば是非に。
[PR]
by negra1205 | 2013-06-13 12:22 | おと

夜の猫はちょっと違う

b0207082_1231159.jpg

昨夜の帰り道は黒猫ばかりと遭遇
夜は目も真ん丸でリラックスモード
コロコロして甘えてきました
でも次に会う時は またもと通りになってるだろうなー
b0207082_12461043.jpg

こちらは三毛まみれ
全く逃げる気配なし なんかくれるの?って顔されました
ゲンキン・・・
[PR]
by negra1205 | 2013-06-12 12:30

ぶわっと汗かく

b0207082_12322463.jpg

ねぐらのヤム・ウン・セン。
タイの春雨温サラダです。
香草と 魚介やお肉も入ってます。
最近は南蛮海老を使ってますよー
青唐辛子やナンプラー・レモンで
さっぱり辛いです!
ぶわっと汗かいてぐいっと呑んで
楽しんでー
ミントもモフモフ!モヒートや白ワインに入れても美味いです。オススメー
[PR]
by negra1205 | 2013-06-11 12:30 |

ねぐらずの日常

by NEGRA1205