<   2013年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

笑いながら怒る人

b0207082_123022.jpg

じゃなくて。
たまにいつも笑ってるような表情をしてる方がいますが
色々苦労してるんだろうなぁ。
個人的にはそうなりたいのですが。
良い天気です。
本日もご来店お待ちしてます。
[PR]
by negra1205 | 2013-05-31 12:28 | イキモノ

本日営業いたします

b0207082_12245464.jpg

ミックスチーズをフライパンでとかしながら
その上に薄切り肉・行者ニンニク・といい感じにおいて
端から卵焼きの様に巻いていき
後は適当な大きさにカットして食す!
焦げない様に気をつけるってだけで
簡単いいツマミですよー。お勧め!

本日はお店開けますよ。
次のお休みは月曜日です。
ご来店お待ちしてます!
[PR]
by negra1205 | 2013-05-30 12:23 | 酒飯屋の日々

たまん寝

b0207082_10217.jpg

最近このポーズ。
付近をよそ猫がうろうろしてるというのに・・・
b0207082_1035815.jpg

人懐っこい靴下ちゃん!
[PR]
by negra1205 | 2013-05-29 10:00 | ねーこ

花絨毯

b0207082_12294065.jpg

いきなり初夏ですよ。
桜も困惑。
[PR]
by negra1205 | 2013-05-27 12:28 |

確保!

b0207082_12163069.jpg

よかったねー
陽射しの下では黒猫じゃなくて
むしろ三毛っぽいのね

運動会日和ですが昨日で終わった所もありますよねー
そんな時はお店 暇なのです
まったりお待ちしてます!
[PR]
by negra1205 | 2013-05-26 12:15 | ねーこ

胸熱

b0207082_122057.jpg

そんなに野球観ませんでしたが
身内が好きで
しかも今観戦してるっていうのが
面白かった!
大谷君も周りの大人も素敵です!
[PR]
by negra1205 | 2013-05-24 12:18 | 酒飯屋の日々

本日お休みいたします

b0207082_15452980.jpg

大谷君に会いに行きます!(兄さん2人で)
チケットくれてありがとう。
実は野球少年だったわけで・・・
最近はライブで張り詰めていたから良しとしてください。
[PR]
by negra1205 | 2013-05-23 15:43 | 酒飯屋の日々

いいツマミ

b0207082_16263336.jpg

ホットカマンベールディップ。
オリジナルサルサソースをかけて
レンジで1分いかないぐらいチンいたします!
家で出来そで出来ない感じです。
出るときはあっという間になくなる不思議。
さて 天気予報もバッチリ当たって
今日は暇なのかしら
明日の運命やいかに?!(まぁほぼ決まってるけど)
[PR]
by negra1205 | 2013-05-22 16:25 |

僕の場所

b0207082_1224160.jpg

最近同じ場所にすまなそうに佇んでます。
根負けしてダンボールがそばに。
粘り勝ちです!

木曜日日ハムの試合 行きたそうなんですよ相方・・・
大谷君投げるし記念品貰えるし。
どうしよう・・・
こちらも秘かに粘られている様な
精神戦です!
[PR]
by negra1205 | 2013-05-21 12:23 | ねーこ

本日お休みです

b0207082_12281847.jpg

アンチョビバジルのトマトピザ。
本日は札幌gallery門馬annexにて
ライブ出演の為 お店はお休みです。
よろしくどうぞ!
[PR]
by negra1205 | 2013-05-19 12:25 | おと

ねぐらずの日常

by NEGRA1205