<   2012年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

あらびき

b0207082_1230359.jpg

親戚の方から。
深夜の番組にピンででていたのをみて
色んな意味ですごいなーと思ってました。
身近に身内がいるなんて!
名字が一緒だからまさかと思ってたらです。
勿論店にかざってますよ。
[PR]
by negra1205 | 2012-08-30 12:29

本日お休みです

b0207082_1521567.jpg

都通りの猫集会所。肉球熱そう・・・
[PR]
by negra1205 | 2012-08-28 15:04 | 酒飯屋の日々

昨日の催し

b0207082_12203365.jpg

イカ電祭りが終了して今年はこじんまりと。
天気も良かったし外で飲む酒は旨かったでしょうね。
ポリネシアンダンス!!
[PR]
by negra1205 | 2012-08-27 12:20

北の南国

b0207082_12241711.jpg

スパム入りうちなー焼きそば。
風はなんとなくもうオータム・・・
まったりマスタードの効いた
沖縄ソバを食べれば
気分はいつでも南国ですねー!
[PR]
by negra1205 | 2012-08-25 12:23

御近所グルメ

b0207082_12261058.jpg

手宮に住みつつ
近所のお店にはあまり行った事がありませんでした。
後れ馳せながら行って参りました
焼肉アルプス!
タレメインで砂肝だけ塩にしたのですが
塩加減 感動的・・・
今度はもう少し塩で頼んでみよう!
ザンギもパリッとしてて
冷めても美味しくて満足でしたー
楽しみが増えました!
まだまた知らない店が沢山ありますもんね。
[PR]
by negra1205 | 2012-08-23 12:25

本日お休みです

b0207082_12222924.jpg

頂きました!
なんてわかってらっしゃるモノを!
ちなみにお店に置いてます。
今日はビール旨いんでなーい?
[PR]
by negra1205 | 2012-08-21 12:22

朝の戦い

b0207082_17114460.jpg

ちょっとブログ乱れてました。
なかなか投稿されなくてあれーと思ってたら・・・ナンダコレ
久しぶりに明るくなってから帰ったら新たな人懐っこい猫現る!
いったいどこから来るのか。
迷い猫なのかなー
猫餌を狙ってカラスが大騒ぎの朝でした。
[PR]
by negra1205 | 2012-08-18 17:10

お祝いには

b0207082_12282116.jpg

さんかい亭のあっさりしつつ
ぴりっとスパイスが効いた
ナイスザンギ!(メニューには唐揚げと)
誕生日のお祝い的な飲み会だったので テンション上がってました。
ほかの料理も出汁が美味しくて 丁寧で満足でした!
[PR]
by negra1205 | 2012-08-16 12:27

本日お休みです

b0207082_1331443.jpg

風は秋だがまだまだ夏。

本日BONZにてライブありますよー

光風
[PR]
by negra1205 | 2012-08-14 13:51 | 酒飯屋の日々

b0207082_12274020.jpg

外のプランターに育ててるミント。
ダマになっている箇所を見つけ
よくみてみるとなんか巣の様なモノが。
繭?
それにしてもキレイに出来てる!
写メ若干ブレてますが。
情け容赦なく取っちゃってますしかも・・・・
誰かこれがなんの虫のモノか知らないかな?
[PR]
by negra1205 | 2012-08-13 12:27 | イキモノ

ねぐらずの日常

by NEGRA1205