灼熱豆腐!

b0207082_12284532.jpg

ねぐらの四川山椒たっぷり麻婆豆腐。生姜もたっぷり!じわっとくるけどビールがウマーです。
[PR]
by negra1205 | 2012-06-29 12:28 |

本日開いてます

b0207082_1465724.jpg

冷たいあさりのビーフン。サラダ感覚でドゾー
[PR]
by negra1205 | 2012-06-28 14:08 | 酒飯屋の日々

夏っぽい?

b0207082_12371544.jpg

マスタードがきいた沖縄そばのうちなー焼きそば。スパムも嬉しいでしょ?やたら最近食べたいんだなー
[PR]
by negra1205 | 2012-06-26 12:36 |

本日お休み そして

b0207082_14165548.jpg


『Needle Work Culture Vol.4』

6/24(日)@パンテラネグラ (南3西5)
開場 15:00
前売 3000円

出演
ハイカロリーズ
ジプシーローズ
ワンボディー

札幌です
朝までやってる店ですよー
[PR]
by negra1205 | 2012-06-24 14:19 | 酒飯屋の日々

オマツリキブン

b0207082_15503632.jpg

龍宮神社 祭りの串揚げゲット!
気に入って祭りの度に購入。
鹿肉とかウズラとか冷めてもウマー
ソースもさらっと旨い。
今の所1件だけの串揚げや。お勧め!
雨が少し残念だけど龍神だしな・・
[PR]
by negra1205 | 2012-06-22 15:49 |

本日開店

b0207082_1641402.jpg

ロボ蚊。恐ろしい・・・


日曜日お休みです。
[PR]
by negra1205 | 2012-06-21 16:41 | 酒飯屋の日々

b0207082_13421588.jpg

ねぐらのあんかけ揚げ焼きそば。
沖縄そばとそばだし使用。泡盛がふんわり香ります。ちょっと軽食な雰囲気です。おビールに合うわよ!

明日 木曜日は営業致します。
日曜日・24日がイベント出演のためお店はお休みです。
本日も御来店お待ちしてます。
[PR]
by negra1205 | 2012-06-20 13:41 |

萌え萌えミント

b0207082_1233411.jpg

モヒート。
プランターに植えたミントが役に立つ日がやっとキタ!

最近居着いた近所の猫。
尻尾に怪我してて アメショーっぽい模様。なのにガリガリ・・・。
人懐っこいのですが汚れてるんだよなー。
でも 昨晩酔ってる勢いで撫でてしまいました。仲良しフラグ立ちつつあります。
帰り路楽しみにしつつ本日もお待ちしてますよー。
[PR]
by negra1205 | 2012-06-18 12:32 | 酒飯屋の日々

さっぱりと

b0207082_1227561.jpg

チキンとカシューナッツの炒め。甘酢でさっぱり 。
茹でにんにくと鷹の爪がアクセント!元気でますよー
[PR]
by negra1205 | 2012-06-16 12:27 |

すっかりお馴染み

b0207082_14513684.jpg

生春巻・えび。ビーフもあります。
サラダにもなり おつまみでもOK おまけにヘルシー。優れものですね!
[PR]
by negra1205 | 2012-06-15 14:54 |

ねぐらずの日常

by NEGRA1205