天高く

b0207082_16313133.jpg

きれいな空の雲は・・・・・うまそうだ
[PR]
by negra1205 | 2011-10-30 16:33 |

b0207082_17125072.jpg

無性に食べたい物は 食べるべきだと思う 本能は まだ残ってると・・・
後から調べてみたら疲労回復作用があったり 安眠作用があったり。
最近はもっぱら焼酎コーヒー割りと肴はトリモツとか
辛い物が食べたくなったら ねぐらに是非どうぞ!
 
[PR]
by negra1205 | 2011-10-29 12:00 | 酒飯屋の日々

気分を味わう

b0207082_17371214.jpg

シンガポールビーフンは カレー味。本場はぱらっとした感じ。ねぐらは 折角カレーがあるので それを使ってしっとり仕上げ・・・って 名前だけ拝借のオリジナルだよなぁ。期待した人ごめんなさい。でも それなりに旨いっすよ!!
[PR]
by negra1205 | 2011-10-28 12:00 |

二次

本日は営業してます!木曜日暇なので定休にしていたのですが なんかそうでもないので。
ブログでお知らせしますね。
b0207082_17252622.jpg

今朝の急な雨でいいもの見ました・・・消える前に無理やり撮影。虹のツケネを見た事あるかい?
[PR]
by negra1205 | 2011-10-27 17:29 |

ミツバチの羽音

b0207082_1338137.jpg

私たちの背中にも ミツバチの羽は ついている 祝島の活動
[PR]
by negra1205 | 2011-10-26 13:51 | 酒飯屋の日々

博物館裏

b0207082_17192642.jpg

あれ・・・・なんか・・・・素敵っ!!紅葉が旨そうです  
いつもと違う道もいいね
[PR]
by negra1205 | 2011-10-25 12:00 |

出航

b0207082_17113724.jpg

友がロシアへ・・・・禁酒だそうな。
b0207082_17115943.jpg

懐かしのいがらしみきおギャグ的・涙に見える・・・無事に帰って来てね!!
[PR]
by negra1205 | 2011-10-24 17:17 | 酒飯屋の日々

箱入り

b0207082_15145055.jpg

シアワセってなんだっけ・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by negra1205 | 2011-10-22 12:00 | ねーこ

b0207082_13214950.jpg

スパムも入ったうちなー焼きそば。醤油ベースの味ですが組み合わせの新しさアリ・・・・
でもなんか懐かしい風味なんです。マスタードもろともぐわっと混ぜてよし・・・・
ちょこちょこ紅生姜なんかをつまんで変化をつけるのもよし。お酒のアテに最高ですよ!
[PR]
by negra1205 | 2011-10-21 13:58 |

本日お休みです

b0207082_1712725.jpg

おいしいイビザの塩をお土産に頂きました
でも一番は 久し振りの笑顔だよね!
みんな ありがとう・・・・
[PR]
by negra1205 | 2011-10-20 17:16 | 酒飯屋の日々

ねぐらずの日常

by NEGRA1205