セロリたっぷり

b0207082_13231445.jpg

オリジナルチキンカレー トマトもたっぷり スパイスの辛味が程よく効いてます  今は茄子旨し!!
ビールかな?呑めない人はほのかに甘いゴーヤ茶などと・・・・
[PR]
by negra1205 | 2011-08-31 13:42 |

佇む

b0207082_143910100.jpg

ここに わたしは いません てき な・・・・・
[PR]
by negra1205 | 2011-08-30 14:41 | ねーこ

ゴーヤホシ

ゴーヤが一杯届きました  ワタを取って乾すと日持ちするんですよ
b0207082_14433278.jpg

お茄子もぴかぴか!ウマそ~
b0207082_14435257.jpg

オイシク作りますよ!!
[PR]
by negra1205 | 2011-08-29 14:48 |

今朝の風景

爽やかな朝でございます
b0207082_14255597.jpg

お年寄りの猫 鼻をぶぅぶぅ鳴らしていますが 人懐っこい可愛いコですよ

b0207082_1524429.jpg

[PR]
by negra1205 | 2011-08-28 15:29 |

完熟してても

b0207082_1439664.jpg

ねぐらのタコライス。タコスソースも挽肉も程よい酸味・辛味。この時季トマトは梅木家野菜。
しっかり「野菜」のトマト味は力強くて元気になるよ!!
なんだか暑さも逆戻り・・・・つらーい・・・・
[PR]
by negra1205 | 2011-08-27 14:46 |

本日お休みデス

b0207082_133123.jpg

昨夜のチャンピオン。完敗・・・・しゃきっと冷たくていい感じになるモノがノミタイなっ
[PR]
by negra1205 | 2011-08-25 13:38 |

ネバリノショウリ

b0207082_14431164.jpg

 ず~~っとここの玄関先にいて昨日遂に小さな一戸建てを手に入れてました・・・・すごいっ!!
  私らも暇な時期だからってすぐ飲んじゃわないで頑張らなきゃぁ・・・・とは思ってます・・・・
[PR]
by negra1205 | 2011-08-24 14:49 | ねーこ

b0207082_147287.jpg

オンラインで切り替え出来ず   かみかみのオペレーターに任せつつ 浮かれておるのです
[PR]
by negra1205 | 2011-08-23 14:09 | 酒飯屋の日々

夏は食べたくなーる

沖縄そばのスパム入りうちなー焼きそば。ケチャップ・ソース味がマスタードと合います!
b0207082_13333649.jpg

最近の深夜ヘヴィローテーションは・・・・・
Ben Harper
[PR]
by negra1205 | 2011-08-22 13:40 |

つるつる

b0207082_12522882.jpg

昨日届いた野菜達。いいツヤしてるねぇ・・・・
[PR]
by negra1205 | 2011-08-20 12:54 |

ねぐらずの日常

by NEGRA1205