カテゴリ:酒飯屋の日々( 277 )

本日お休みです

b0207082_12384138.jpg

ビーフと野菜の塩ビーフン。
インゲンはサッと油通ししてシャキシャキです!
連休楽しく過ごせましたか?
天気がコロコロ変わってさすが秋ですなー
[PR]
by negra1205 | 2013-09-24 12:37 | 酒飯屋の日々

本日お休みです

b0207082_17501948.jpg

かわいいねぇ 最近これ系にも癒されます
明日木曜日は営業致します
何卒よろしくです!
[PR]
by negra1205 | 2013-09-18 17:49 | 酒飯屋の日々

大変申し訳ありませんが本日お休みさせていただきます。木曜日は営業いたします。
宜しくお願いいたします。
[PR]
by negra1205 | 2013-09-10 17:40 | 酒飯屋の日々

雑然

b0207082_1783459.jpg

断捨離遠し・・・・
もう少しまみれてみようか
[PR]
by negra1205 | 2013-09-07 17:07 | 酒飯屋の日々

本日お休みです

b0207082_1328954.jpg

まるごと海老春巻。チーズ入り!

蒸し暑い日々が続いて終る夏休み。宿題は終わった?
本日都合によりお休みです。
また明日ですー!
[PR]
by negra1205 | 2013-08-18 13:27 | 酒飯屋の日々

本日お休みです

b0207082_9255641.jpg

やはり急激な日焼けはよくないよー
これすうっと馴染むしハッカ力半端なし!
暑さ対策してまた明日です!
[PR]
by negra1205 | 2013-08-08 09:24 | 酒飯屋の日々

本日お休みです

b0207082_11191240.jpg

久しぶりに戦車三昧 火星猫
明日からまたよろしくです!
[PR]
by negra1205 | 2013-07-18 11:16 | 酒飯屋の日々

本日お休みです

b0207082_12293443.jpg

マグロのヅケを大根と一緒にライスペーパー巻いて海苔巻き。
結果は時間が経つと海苔とライスペーパーががっつりタッグして食べにくい・・・
食べるときに海苔を巻いた方がパリパリもっちり美味しいです。
ねぐらの生春巻きは海老かビーフを選んでもらっておだししてます。
いいおつまみになりますよー!

本日は幅広く活躍中・活動中の石川浩司さんのライブ(セッションタイムあり)!
「たまのランニング」なんてインパクトかすむぐらいの鬼才ライブ。
なまらやさんで行われるっていうことは打ち上げも楽しみです!
当時も受付中ですよ!
体感したい方はぜひ!
[PR]
by negra1205 | 2013-06-03 12:28 | 酒飯屋の日々

本日営業いたします

b0207082_12245464.jpg

ミックスチーズをフライパンでとかしながら
その上に薄切り肉・行者ニンニク・といい感じにおいて
端から卵焼きの様に巻いていき
後は適当な大きさにカットして食す!
焦げない様に気をつけるってだけで
簡単いいツマミですよー。お勧め!

本日はお店開けますよ。
次のお休みは月曜日です。
ご来店お待ちしてます!
[PR]
by negra1205 | 2013-05-30 12:23 | 酒飯屋の日々

胸熱

b0207082_122057.jpg

そんなに野球観ませんでしたが
身内が好きで
しかも今観戦してるっていうのが
面白かった!
大谷君も周りの大人も素敵です!
[PR]
by negra1205 | 2013-05-24 12:18 | 酒飯屋の日々

ねぐらずの日常

by NEGRA1205
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30